ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+247円】(20/2/16(日)) 珍しくCyberPanelで稼いだ日。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

 

ブログ78日目。

 

今日は完全ダウンしてしまいました。

 

寒暖差的なものなのか、ただの寝不足なのか、自律神経がやられてしまい、長時間起きれなかったです。

 

年々こういうケースが増えてくるので、何とかしないとまずいなと思っています。

 

さて、ひとまずブログ書く時間も遅くなってしまったので、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

 

目次

 

本日の稼ぎ

note収益 0円(2月計0円 累計15,840円)

MENTA 0円(2月計2,000円 累計2,000円)

モッピー 3円(2月計97円 累計7,948円)

ポイティ 0円(2月計820円 累計1,940円)

AQUIZ 10円(2月計201円 累計2,971円)

楽天ポイント 22円(2月計4,199円 累計103,699円)

アンとケイト 3円(2月計189円 累計1,455円)

マクロミル 4円(2月計768円 累計3,105円)

Cyber Panel 201円(2月計356円 累計469円)

CAPAT 1円(2月計13円 累計62円)

BitStock 3円(2月計145円 累計1,436円)

ブログ収益 0円(2月計547円 累計1,408円)

---

総収益 +247円

2020年2月 合計9,335円(計測16日間)

(累計189,354円)  

 

昨日は、CyberPanelで結構稼ぎが入ってくれました。最近50円単位のアンケートが来る事が多いんですよね。

 マクロミルアンとケイトが主力だったのですが、もしかしたら良い3番手になるかも・・・?という肌感です。

 

このブログで毎日実践している、「誰でもできる副業+資産の作り方」は、こちらの記事にまとめています。誰でも再現可能なので、ぜひ読んでみてください。

salapapa.hatenablog.jp

 

副業をするために会社を作って事業をしたいサラリーマン・OLの方に向けたnoteです。note.com

 

 

投資成績

※世帯資産は別、個人で2019年12月からゼロから育てている資産

投資信託楽天証券) 

日本株

└ ひふみプラス 699円(-1円)

▼世界

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 11,140円(+440円)

└ ひふみワールド+ 6,134円(+134円)

└ ニッセイ 外国株式インデックスファンド 9,434円(+434円)

▼米国

└ 楽天・全米株式インデックス・ファンド 43,146円(+2,035円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース 4,254円(+222円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Cコース 1,043円(+43円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 4,630円(+144円)

└ eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 18,109円(+570円)

└ GS米国成長株集中投資ファンド毎月決算コース 1,045円(+27円)

└ iFreeNEXT FANG+インデックス 934円(+34円)

└ iFreeレバレッジ NASDAQ100 940円(+40円)

▼先進国

└ eMAXIS Slim 先進国株式インデックス 6,296円(+296円)

└ 日興ピムコ・ハイインカム・ソブリン・ファンド

 毎月分配型(インドネシアルピアコース) 1,020円(+20円)

J-REIT

└ フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド 10,977円(-25円)

└ 三菱UFJ Jリートオープン 10,086円(+84円)

└ 明治安田J-REIT戦略ファンド 11,195円(+192円)

Jリート・アジアミックス・オープン 3,157円(+125円)

▼テーマ

eMAXIS Neo 自動運転 942円(+42円)

▼買付中

└ 4,908円

楽天証券 資産 155,331円(損益 +4,908円)

 

LINE証券

└ Zホールディングス(3株)  

LINE証券 資産 1,356円(損益 +27円)

 

主に楽天証券投資信託の積立をしています。

LINE証券の分はキャンペーンでタダでもらった株です。

 

昨日は土日なので値動きはなしになります。 

 

家計の現金も楽天証券で投信積立の設定を開始しています。

 

楽天証券は、嫁に渡している生活費による楽天カードでの買い物から生まれる楽天ポイントも家計に投資していくので、組み合わせとして最強です!

 

家計投資の方では、一番パフォーマンスが見込めると思っている以下3銘柄を積立てはじめています。

  • 楽天・全世界株式インデックス・ファンド
  • eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 
  • eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

 

 投資信託の用語集を作っています。投信まわりも勉強がてら情報強化していきます。

salapapa.hatenablog.jp

 

 

時間記録

Togglにて記録中

カテゴリ軸

仕事:0分

睡眠:11時間40分

身支度や移動:30分

副業①(個人):2時間

副業②(新事業):0分

副業③(既事業):0分

副業④(MENTA):0分

プライベート:7時間50分

食事:1時間10分

家事:50分

 

象限軸

※第2象限を最大化したい。

第1象限【緊急かつ重要】 9時間

第2象限【緊急ではないが重要】 2時間

第3象限【緊急だが重要ではない】 4時間40分

第4象限【緊急でも重要でもない】 8時間20分

 

当たり前の事って失ってから気づきがち、というのは良く言いますが。

 

体調が不安定になると、睡眠は多くなるし、使える時間は減るし、やはり体調は軸になりますよね。

 

最近、体調が安定せず困っております。汗

 

 

 

カロリー摂取

あすけんで記録中

+1,401kcal (目標1,602kcal、摂取3,003cal、2月累計+1,827kcal

 

昨日はここ3か月くらいで一番カロリー摂取をしてしまった気がします。

 

魔が差して、マッサージ帰りのスーパーで食べたいものを食べよう、と買いたいものを買っていたら、見事に肉と炭水化物ばかりで、食べながら、あすけんアプリに記録していたら、かなりカロリーが行ってしまいました。

 

月間のカロリーも一気に超過なので、このブログを書いている本日は早速節制気味です。。

 

 

ビタミンは、なかなかいまの生活サイクルで取れないので、普段からチョコラBBで補給しています。チョコラBBローヤル2の大量買いは1本当たり安く済むのでおすすめ。

※ここに掲載しているもの以外で50本・箱入りのものがコスパ良いです。 

 

筋トレ

腕立て伏せ 0回(2月計120回 累計330回)

スクワット 0回(2月計120回 累計330回)

腹筋 0回(2月計120回 累計320回)※SIXPADのレベルに応じて回数換算

背筋 0回(2月計120回 累計330回)

 

今日は体の調子があまり良くないので、筋トレお休みになります。

 

 

腹筋はSIXPADを巻いてやってますが、ほんとに腹筋が筋肉痛になります。

体重、体脂肪は朝これで記録して、あすけんというアプリに記録しています。

 

ブログアクセス数

今日のアクセス数:52

2020/2/16(月)のアクセス数

※グラフの「今日」の数字と異なる事があるのは日またぎでブログを書いてるため  

 

昨日はかなり遅い時間の更新になってしまったのですが、夜間も反応してくれる方は一定数いるため、そこそこのアクセス数で着地しました。

 

もっと色々なブログ記事を生産したいのですが、体調の不安定さと、色々な事業の仕込みをやっていて、時間が分散してしまっていますね。。

 

 

会社を持って副業したいサラリーマンにおすすめのnoteです。

note.com

 

30代サラリーマン・OLが、資産を確実に作るためのノウハウ。

salapapa.hatenablog.jp

活動開始初月の実績、副業で33,000円くらい稼いでいます。

salapapa.hatenablog.jp

ブロガーで、Google アドセンスの審査を通したい方へ。

salapapa.hatenablog.jp

 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村