ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+255円】(20/3/27(金)) 東京は1日の感染者が最多の60人以上という事でやばいですね。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ117日目。

 

 

自粛関係なく毎週土日、家に引きこもり気味です。笑

東京で1日60人以上のニュースが出ましたがやばいですよね。

www3.nhk.or.jp

通勤路で、繁華街を通りかかると若者が集団でマスクなしで騒いでいるので、アホやなぁと毎度思っています。

 

今日は、土曜なのでお昼寝して体力回復をしつつ、新しいブログをちょいちょい準備していました。

 

『副業カレッジ』というサイトを立ち上げ中です。

副業の話をたくさんこちらで書いていこうと思います。

 

コンテンツはまだ少ないのですが、貼った時の表示のテストも含めてご紹介します。

(表示項目が一部うまく表示されてくれない。。)

fukugyo.college

 

はてなブログのこちらの方は、模索中ではありますが、毎日の収益の報告をしていくブログとして引き続き書いていく予定です。

 

それでは、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

目次

本日の副業収入

モッピー 2円(3月計622円 累計11,060円)

ポイティ 20円(3月計780円 累計3,530円)

AQUIZ 20円(3月計611円 累計3,815円)

楽天ポイント 22円(3月計4,964円 累計113,662円)

LINEポイント 14円(3月計242円 累計310円)

アンとケイト 33円(3月計1,219円 累計3,450円)

マクロミル 142円(3月計1,569円 累計5,490円)

Cyber Panel 0円(3月計69円 累計1,245円)

CAPAT 0円(3月計84円 累計215円)

BitStock 2円(3月計71円 累計1,545円)

ブログ収益 0円(3月計3円 累計1,415円)

---

総収益 +255円

2020年3月 合計12,312円(計測27日間)

(累計200,756円)  

 

相変わらずアンケートを中心とした収益構成です。

そろそろ収益のポートフォリオを変えていきたい所ではありますが。

 

とにかくコンテンツの仕込み仕込み、をする必要があるなという感じです。

新ブログの立ち上げに最近は時間を使っています。

 

このブログで毎日実践している副業収益を稼ぐ秘訣をまとめたnoteになります。

是非ご覧ください。

note.com

投資成績

投資信託

楽天証券 151,094円(評価損益 -37,386円)

2020/3/27(金)楽天証券

 

おおっ!?

 

ここに来て謎にほぼ全面高。

 

コロナの拡大は米国中心に広がっているけど、反面、各銘柄の価額は上昇しています。

 

本当に読めないですね。

 

読めないと悟っているので、とりあえず積立続行&どんどん買い増ししています。

 

月末なので、副業のポイントも全部銀行に換金して、買い増しをしようと思います。

 

ブログアクセス数

昨日のアクセス数:54

昨日は謎にアクセスが回復しました。

 

タイトルにトレンド的な話を入れたため・・・?

 

引き続きPDCAを回しながらブログを書いていきたいと思います。

 

おすすめコンテンツ

会社員・主婦・学生、副業のやり方を学びたい方へ。

note.com

会社員だけど、こっそり会社を作りたい方へ。 

note.com

本業のスキルを活かしてメンタリングサービスをやっています。

menta.work

  

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ