ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+282円】(20/1/9(木)) モッピーのプレミアムガチャで100円当たって嬉しい!

 

ブログ40日目。

 

今日はモッピーのプレミアムガチャ(6日間PCとスマホで無料ログボガチャを引くと、引ける)で、初めて100円当たりました!

 

超嬉しかったです。このガチャ侮れないですね。

最低5円~最高100円、なので皆さんも是非モッピーでガチャ引きましょう。

 

 

ちなみに、先月から開始で5,292P(5,292円分)もポイント貯まってます。

入金待ちの予定報酬も4,321円分も!なので合計1万円弱です。

モッピープレミアムガチャ 100コイン

 

※このブログで毎日実践している、「誰でもできる副業+資産の作り方」は、こちらの記事にまとめてます。

誰でも再現可能なので、ぜひ読んでみてください!

salapapa.hatenablog.jp

 

 

目次

 

本日の稼ぎ

AQUIZ 14円(1月計186円 累計2,303円)

楽天ポイント 21円(1月計249円 累計90,478円)

アンとケイト 11円(1月計84円 累計856円)

マクロミル 15円(1月計286円 累計1,597円)

Cyber Panel 0円(1月計34円 累計39円)

CAPAT 0円(1月計31円 累計31円)

BitStock 0円(1月計2円 累計1,052円)

モッピー 101円(1月計1,181円 累計5,393円)

ブログ収益 120円(1月計250円 累計317円)

---

総収益 +282円

2020年1月 合計2,308円(計測9日間)

(累計116,167円)  

 

昨日はモッピーのプレミアムガチャで100円当たったのがほんと嬉しかったですね。

 

また、ブログでも1クリックあり、120円の見込み収益がたちました。でかい。

 

アンケートやらブログやらモッピーやら、複数の収益源を作っていくと、連休とか以外は、毎日何かしらで収益が発生してくれるのでとても嬉しいです。

 

アドセンスも、ページビューが増えないと、収益が出せないので、記事コンテンツの仕込みも進めています。

 

アドセンスの審査で苦戦している方がいましたら、この記事にまとめていますので、ぜひ見てもらえたらと思います。 

salapapa.hatenablog.jp

 

資産状況

 

※世帯資産は別、個人で2019年12月からゼロから育てている資産

投資信託楽天証券 ) 

日本株

└ ひふみプラス 715円(+15円)

▼世界

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 6,799円(+99円)

└ ひふみワールド+ 5,021円(+21円)

└ ニッセイ 外国株式インデックスファンド 6,071円(+71円)

▼米国

└ 楽天・全米株式インデックス・ファンド 37,260円(+149円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース 4,052円(+20円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 4,410円(+3円)

└ eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 6,103円(+103円)

▼先進国

└ eMAXIS Slim 先進国株式インデックス 5,064円(+64円)

J-REIT

└ フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド 10,567円(-434円)

└ 三菱UFJ Jリートオープン 9,573円(-427円)

└ 明治安田J-REIT戦略ファンド 10,618円(-383円)

Jリート・アジアミックス・オープン 2,998円(-18円)

 

資産 109,251円(総収支 -717円)

 

前日から一転、「まさか戦争か・・・?」という雰囲気が滲み出ていたトランプもイラン側も、「戦争やめようぜ」というトーンの大本営発表がありましたね。

 

おかげで投資信託の価額が一気に反転上昇しました。

J-REITは引き続きあまり戻ってくれないけどね。。)

 

旅客機が撃墜された風の情報だけ超不穏ですが、このままこの両国間の諍いは静かになって欲しいものです。

 

 

先日、家計の現金も楽天証券で投信積立の設定を開始しました。

 

楽天証券は、嫁に渡している生活費による、楽天カードでの買い物の還元から生まれる楽天ポイントも家計に投資していくので、組み合わせとして最強です!

   

 投資信託の用語集を作っています。投信まわりも勉強がてら情報強化していきます。

salapapa.hatenablog.jp

 

 

 

時間記録

Togglにて記録中

カテゴリ軸

仕事:11時間

睡眠:5時間20分

身支度や移動:2時間50分

副業:2時間30分

プライベート:1時間10分

食事:1時間10分

家事:0分

 

象限軸

※第2象限を最大化したい。

第1象限【緊急かつ重要】 3時間

第2象限【緊急ではないが重要】 17時間30分

第3象限【緊急だが重要ではない】 0分

第4象限【緊急でも重要でもない】 1時間10分

 

仕事結構してるなー、という感じです。

 

自分の担当プロジェクトがかなり忙しい時期なんですよね。

自分がマネージャーなので、これもうほんとしょうがないです。

 

残っている時間で集中して副業し、生産性を高めていきたいところですね。 

 

カロリー摂取

あすけんで記録中

-958kcal (目標1,941kcal、摂取983cal、1月累計-2,617kcal

 

マイナスカロリー癖が完璧に身についてきましたね。

2か月前まではたぶんこんなの毎日突破していたと思うのですが、嬉しいです。

 

お腹減っても、白湯とかで多少耐えられるようになっているのと、1食あたりちょこっとで済むので、間食しても十分マイナスが作れる、という感じになってます。

 

食事は、普通にラーメン食べてますからね。

正直、糖質のカタマリではあると思うのですが、まぁ満足度高い食事を楽しみながら減量を進めている次第です。

 

いま、このラーメンがうまいです。


 

筋トレ

腕立て伏せ 0回(1月計60回 累計110回)

スクワット 0回(1月計60回 累計110回)

腹筋 0回(1月計50回 累計90回)※SIXPAD1回はレベルに応じて回数換算

背筋 0回(1月計60回 累計110回)

 

 

昨日はかなり寝不足気味だったので、さっさと寝てしまいました。

筋トレする余力なし・・・!です。

 

 

腹筋はSIXPADを巻いてやってますが、ほんとに腹筋が筋肉痛になるんです・・・!


 

 

ブログアクセス数

今日のアクセス数:38

※グラフの「今日」の数字と異なる事があるのは日またぎでブログを書いてるため 

 

昨日はまた、ちょこっと伸びました。

タイトルで意識したのは、 具体性と、「稼げる」というキーワードでしょうか。

 

基本的に稼げると思う金額基準は人それぞれだと思うんですが、僕の副業的に稼げると思うので、入れてみています。

 

できるだけ多くの人に、自分が実施しているノウハウが届けば良いなと思っています。

 

 

 

30代サラリーマンが、資産を確実に作るためのノウハウをしっかり書いた記事も、ぜひ読んでみてください!

家計に余裕が無い人でもなんとか好転させるためのガイドになっています。

salapapa.hatenablog.jp

  

ブロガーで、Google アドセンスの審査を通すのに困っている方は、こちらもどうぞ!

salapapa.hatenablog.jp

 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村