ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+272円】(20/3/19(木)) ポイティが休祝日にも稼働を始めたのがデカいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ110日目。

 

3連休、最高ですね。

 

寝不足で疲労蓄積していたのか、お昼前に起きて、食事をしてまた眠ってしまいました。

スッキリできたので、ブログ活動などに勤しんでいきたいと思います。

 

それでは、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

目次

本日の副業収入

モッピー 8円(3月計380円 累計10,818円)

ポイティ 40円(3月計610円 累計3,360円)

AQUIZ 41円(3月計458円 累計3,662円)

楽天ポイント 48円(3月計3,546円 累計112,244円)

LINEポイント 8円(3月計174円 累計242円)

アンとケイト 39円(3月計947円 累計3,178円)

マクロミル 78円(3月計1131円 累計5,052円)

Cyber Panel 8円(3月計69円 累計1,245円)

CAPAT 0円(3月計73円 累計204円)

BitStock 2円(3月計49円 累計1,523円)

---

総収益 +272円

2020年3月 合計9,517円(計測19日間)

(累計197,961円)  

 

当ブログでよく紹介しているポイティですが、いままで平日にしか案件がありませんでした。

20秒で平均60円くらい稼げて超お得サービスなのですが。

 

それが今日見たら、休祝日も案件が入るようになったっぽいです。

しかも、YouTubeのチャンネル登録案件もはじまりそうです。

 

ポイティの効率はすごい良いので、休祝日(特に日曜)に稼ぐ大変さの補完をしてくれそうで、非常に期待しています。

 

ポイティに関しての詳細はこちらの記事にまとめてあります。

salapapa.hatenablog.jp

このブログで毎日実践している副業収益を稼ぐ秘訣をまとめたnoteになります。

是非ご覧ください。

note.com

投資成績

投資信託

楽天証券 130,899円(評価損益 -56,286円)

2020/3/19(木) 楽天証券

いやぁまた非常に下がっていますね。

どうも米国の下げはありつつも、数日前にtwitterのトレンドにも入っていた、「J-REIT」まわりの大幅な下げが来ています。

 

初月に買ってしまったJ-REITがまたここでダメージとなってくるとは。

という感じです。

 

ひとまず、 保持している金融商品はやがて上がるのであまり気にせず、引き続き副業の収益UPに励みたいと思う次第です。

積立は毎月3万で続行中です。

 

(家庭資金での積立はまた別途続行中)

 

ブログアクセス数

昨日のアクセス数:45

最近、新しいコンテンツが出せていないせい?

なのか、アクセスが上がりにくいです。

 

いや、検索流入を取っていないので、世の中のアクティビティの影響か...?

アクセスが伸びにくい要因がよくわかっていないです。

 

何にせよ、フレッシュなネタを見つけていきたいものですね。

 

おすすめコンテンツ

会社員・主婦・学生、副業のやり方を学びたい方へ。

note.com

会社員だけど、こっそり会社を作りたい方へ。 

note.com

本業のスキルを活かしてメンタリングサービスをやっています。

menta.work

  

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ