ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

ポイティとは?稼げるやり方について初心者向けの解説。【衝撃のサービス】

 

ポイティ

ここ最近、当ブログで紹介している「ポイティ」ですが、凄いです。

稼げます。twitterで見てると感度高い方たちが殺到しています。

 

ちょうど2日前に紹介した時は事前登録中ですが、当ブログ執筆している中、

本リリース(案件がはじまりだした)模様で、早速、簡単にポイントがガツガツ入ってきています。

 

立上げ直後なので、ボーナスタイムのような様相を呈しています。

とりあえずボーナスタイムのうちに30秒でポイティ登録しちゃいましょう!

 

並行で、一通り解説します。

 

 

 

目次

 

ポイティとは

企業SNSをいいね、フォローするだけでお金がもらえるポイントサイトです。

LINEアカウントで登録します。

いまなら登録だけで100円、プロフィール登録でさらに50円もらえます。

こんなすぐもらえるサービス、色々ポイ活してるけど、そうそう無いですよ・・。

こちらから登録

f:id:emotion9:20200121184902j:plain

 

 

ポイティで稼げる案件の単価

こんな感じ、

  • Instagramフォロー1件10円
  • YouTubeチャンネル登録1件100円
  • twitter1フォロー10円

破格です。

ポイティで稼げる単価

 

ビジネスモデルはこんな感じ。

ポイティ ビジネスモデル

 

 

ポイティで稼ぐ基本的なやり方

今日はじめてInstagramのフォロー案件が発生していたのでやりました。

5分くらいで上限20件×10円=200円分のポイントが発生しました。

※1か月フォローを外さない条件のため判定中

 

Instagramのアカウントをまず登録して、フォローをしていくのみ。

ポイティのやり方

 

フォローするとこんな感じ。

(インスタの画面に飛んでフォローして帰って来たところ)

ポイティ フォロー

ピンクのボタン押すだけでポイント発生しているのですが、

たぶんAPIでインスタでフォローしてるかどうかちゃんと

チェックしている気がします。

 

判定中と出るので、インスタのフォローはちゃんとしておきましょう。

目の保養で可愛い女性を中心にフォローしました。

 

ものの5分で200円発生。判定中となっています。

恐らく1か月後くらいに発生?

コスパ良いです。

ポイティ ポイント

 


あまりにユーザー殺到しているので、今日の案件が急遽終了になっています。

衝撃。中の人もびっくりでしょう。

 

先行者優位なので登録制限掛かる前に、こちらから登録しましょう。

 

 

ポイティは怪しい?詐欺?

初見で怪しいと思ったのですが、詐欺とかではないと思います。

ポイティのサイトには、運営会社、利用規約、プライバシーポリシーに、社名と代表者名が入っています。

やばいサイトの場合、これが明記されていません。

代表者の方は、前職で顔出しインタビューをしています。

itpropartners.com

 

ポイティはそういう意味で、悪意ある運営をしているように明らかに見えないので、

真摯に運営しようとしていると思います。

 

ベンチャーだと思うし、ビジネスモデルが成立するかは正直分かりません。

資金を使ってポイントを配布、リスクを取って立ち上げようとしていると思います。

 

それだけに、応援したいし、拡散したいと思います。

あとは、いま先行者なので、普通にポイントが欲しい。笑

 

というわけで皆さん、いまなら先行者メリットが取れるポイティに登録して、

お小遣いを稼ぎつつ、身近な人を招待していきましょう!

 

【おまけ】ほか、僕がポイティについて書いた記事です。 

salapapa.hatenablog.jp

salapapa.hatenablog.jp

 

 

 

会社を持って副業したいサラリーマンにおすすめのnote。

サラリーマンが会社にバレずに起業を実現する方法

 

30代サラリーマン・OLが、資産を確実に作るためのノウハウ。

salapapa.hatenablog.jp

活動開始初月の実績、副業で33,000円くらい稼いでいます。

salapapa.hatenablog.jp

ブロガーで、Google アドセンスの審査を通したい方へ。

salapapa.hatenablog.jp

 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村