ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+104円】(20/3/18(水)) 何事も「底」の時に「仕込み」が重要ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ109日目。

 

 

今日は前置き無しに、各パートで書いていこうと思います。

(はじめてのパターン)

 

それでは、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

目次

本日の副業収入

モッピー 3円(3月計372円 累計10,810円)

ポイティ 40円(3月計570円 累計3,320円)

AQUIZ 11円(3月計417円 累計3,621円)

楽天ポイント 21円(3月計3,498円 累計112,196円)

LINEポイント 0円(3月計166円 累計234円)

アンとケイト 10円(3月計908円 累計3,139円)

マクロミル 16円(3月計1053円 累計4,974円)

Cyber Panel 2円(3月計61円 累計1,237円)

CAPAT 0円(3月計73円 累計204円)

BitStock 1円(3月計47円 累計1,521円)

---

総収益 +104円

2020年3月 合計9,245円(計測18日間)

(累計197,689円)  

 

ブログと副業を開始して4か月目です。

開始月がたまたま2020年12月だった事もあり、12月1月と年末年始のポイントキャンペーンがたくさんありました。

 

2月3月は、その特需収益がほとんど無いんですよね。。

という事で、だんだんと自力の数字になってきた、と。

副業収益的には4か月目なのに「底」という状態です。

 

割と早い段階で気づいていたので、方向転換となる仕込みをしています。

ただ、上記の特需と一緒で、結果は時間差で発生するもの。

 

後述の投資もそうですが、「底」である時に「仕込み」をせっせとやっておく事で、時間差で「花開く」のだと思います。

 

本業とかもそうです。

なので、せっせとこの3連休も仕込みの活動をしたいと思います!

 

このブログで毎日実践している副業収益を稼ぐ秘訣をまとめたnoteになります。

是非ご覧ください。

note.com

投資成績

投資信託

楽天証券 139,707円(評価損益 -47,478円)

2020/3/18(水)のアクセス数

 

深夜に、米国の巨額の資金給付のニュースが飛び込んできました。

www.nikkei.com

欧州もほぼ同時に近しい額の資金供給のニュースが飛び込んできました。

www.nikkei.com

 

コロナの蔓延は止まらないものの、経済政策が先行して打たれる形です。

望ましいアクションではありますが、今後どうなる事でしょうか、という感じです。

 

ウイルスの拡散封じ込めが最重要ですね。

昨日、報道ステーションで北海道の緊急事態宣言解除の一報を見ましたが、鈴木知事の判断素晴らしかったと思います。

キャプチャが無いので、スクショ貼られていた方のやつ。

 

ブログアクセス数

昨日のアクセス数:66

2020/3/18(水)のアクセス数

昨日は、書いたばかりのnoteのタイトルを入れたせいか、ぼちぼちアクセス数いただきました。

ありがとうございます。

 

されど、SEOを意識していないブログの作りになっているため、検索流入と積み上がりが非常に弱いです。

毎日更新型日記ブログ、っぽくなっていますが、このやり方を正直どうしようか悩み中です。

 

ちなみに、新しく準備中のブログは、SEO重視型のブログを準備しています。

 

おすすめコンテンツ

会社員・主婦・学生、副業のやり方を学びたい方へ。

note.com

会社員だけど、こっそり会社を作りたい方へ。 

note.com

本業のスキルを活かしてメンタリングサービスをやっています。

menta.work

  

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ