ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

コンテンツ販売プラットフォーム「Brain」の凄さとイケハヤさんの本質を掴む力。

Brain_ikehaya

知識共有プラットフォーム Brain
※冒頭の画像は、イケハヤさんのBrainの販売売上。僕のじゃないです。

 初日からヤバいですね。

 

コンテンツ販売プラットフォーム「Brain」がリリースされ、だいぶ話題になっています!

brain-market.com

初日から半端じゃないアクセスになっていたようです。

 

収支をプラスにしたいので、あまり有料のコンテンツは買わないように心掛けているのですが、だいぶ久しぶりに、有料コンテンツをついつい買ってしまいました。

 

イケハヤさんのこちらのBrain。

さすがいつも行動がめちゃめちゃ早いです。

 

そして勉強になりました。そしていま僕も実践しようとしています、なう。

 

Brainnoteに表面的には似ているのですが、似て非なります。

手数料が安いことと、Brainのコンテンツを紹介するとアフィリエイト報酬が入ること。

 

機能性としては、この2点が差異ではありますが、後者の機能によって、

マーケティングやエコシステムの在り方にだいぶ差異が発生することが、

このイケハヤさんのBrainを読んで理解できました。

 

すぐに試してこういう部分を理解する才能が凄いなぁ、と感じました。

これ有料なんですが、無料で読める範囲がかなり多いので、是非読んでみてください。

brain-market.com

 

ほかにも、この2つもかなり売れているようです。

僕もYouTubeをやりたいと思うので、もしかしたら買うかもしれません。

brain-market.com

brain-market.com

 

 

ちなみに、僕もnoteで書いていた記事をBrainにも作りましたので、

是非読んでみていただければと思います。

こちらのBrainを紹介リンクで紹介していただいて、販売された際には、

紹介してくださったあなたに売上の50%が入る設定にしてあります。

brain-market.com

brain-market.com


 

 

(これアイキャッチ拾って欲しいですね・・)

 

 

 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村