ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

モッピーでポイントを効率的に稼ぐ方法。月間5,000円~10,000円は確実に稼げる!

モッピー

 

皆さん、こんにちは。

 

この記事に興味を持っていただきありがとうございます。

ポイントサイトの「モッピー」で誰でも簡単に稼ぐ方法を解説する記事を書きました!

 

現在「モッピー」を愛用していまして、月に5,000円~10,000円くらいのペースで稼がせてもらっています。

 

サラリーマン、OL、主婦、など普通の人からしたら、良い感じのお小遣いですよね。

 

僕のポイント通帳はこんな感じです。(ここにさらに入金待ちのポイントもあります)

1P = 1円です。

モッピー通帳

(モッピーの登録名義は本名なのでモザイク掛けてます。汗)


 

以前は僕も、

「ポイントサイトってかなり稼げないのでは?」

「クレジットカード発行・不動産投資とか重い案件しかないのでは?」

と思い敬遠していました。

(20代の若い頃はクレジットカード発行や銀行口座開設で、ポイントサイトで1回稼ぎました。)

 

ただ、最近、当ブログでも毎日報告していますが、ちゃんと使いはじめてみたら、意外とリーズナブルな案件があったので、色々紹介していきたいと思います。

 

食わず嫌い的にこれまで使ってなかった人も使いたくなる情報をお届けできたらと思います。

 

 

目次

なぜモッピーを選ぶべきか?

まずそもそも数あるポイントサイトの中でなぜ「モッピーを選ぶべきか?」ですが、要点が幾つかあります。

 

●1P=1円で稼ぎやすい!

●業界No.1で案件が豊富、単価も高い!

●友達紹介すると紹介した相手の成果に応じて自分にも永続的に入ってくる!

の3点が、モッピーを使う理由として大きいです。

 

その1.1P=1円のサイトを選ぶべき

ポイントサイトを色々並べると、案件のポイントの大きさが目に入りますが、「1P=1円かどうか」がまず重要だと思っています。

 

1P=0.1円というサイトなどもありますが、微妙です。

 

僕も色々なサービスを試した結果、案件報酬やデイリーログインポイントなどの配布量が少ないケースが多く、体感でつらいんですよね。

 

実態としても稼ぎにくく、心が折れやすくなります。

 

1P=0.1円などの場合、運営会社としては、小さいポイントの案件やログインゲームなどにおいて、ポイントの価値を希釈して使えるメリットがあるため、ユーザーとしてはつらくなる事が多いです。

 

「毎日ログインしていて1Pもらえるが、これ0.1円じゃん~~!」みたいな感じです。

 

なので、1P=1円のポイントサイトを利用する事がオススメです。

 

大手のポイントサイトだけピックアップして列挙しますが、

モッピー → 1P = 1円

ちょびリッチ → 1P = 0.5円

げん玉 → 1P = 0.1円

ポイントタウン → 1P = 0.05円

とまぁ、そんな感じなのです。

なので、モッピーがオススメです。

 

くれぐれも、各ポイントサイトの報酬ポイントの桁数の大きさに騙されないようにしましょう。

だいたいサービスを3日くらい使って計算していくと「ん?これポイント数は凄いけど、円換算するとしんどくない?」という体感になると思います。

 

その2.業界No.1で案件が豊富

東証1部上場企業の株式会社セレスが運営しており、700万人以上の会員が登録しているモッピーはポイントサイトとしての規模で業界No.1です。

 

そのため、案件数も豊富、案件の報酬単価もかなり高め、と至れり尽くせりです。

 

複数のポイントサイトを使用し、A案件をどのポイントサイトで実施しようかなとなっても、結局は単価が高いモッピーでやる事が多いです。

 

なので、ポイントをまとめるという意味でもいったんモッピーに1点集中するのがおすすめです!

 

モッピーに登録する

 

その3.友達紹介すると紹介した相手の成果に応じて自分にも永続的に入ってくる!

僕がポイントサイトを調べていて一番驚いたのがこちらでした。

 

友達紹介すると300Pもらえるのですが、それとは別に、その紹介した友達が「広告サービスを利用」すると、「ダウン報酬」というポイントが紹介者に入ってくるのです。

 

モッピーのユニークなシステムだと思います。

 

紹介された友達の実入りが減るわけではありません。

 

モッピー側からポイントが紹介者側に入るだけなので、友達側に不利益などは全く発生しません。(その辺が、某システム...との違いですね。)

 

以下の3段階の一番右側のやつです。

モッピー紹介報酬



友達が多い人は、とても良いかもしれません。

優れた紹介システムだと思うのですが、実際は意外と紹介して使ってもらうのは大変です。

 

僕の場合、後輩は「ポイ活したいです!」と被紹介者になってくれましたがそのポイ活全くしないし(笑)、うちの嫁は前からモッピーに登録してたし(あんまり使ってない)、意外と難しいです。笑

 

あと、この件を言わずに身近な人に招待リンク送ると、後から気づかれた時に若干ギスる気がしています。笑

気を付けましょう。

 

でもこの招待システムが無くとも、僕は1~2か月目から、通常の登録案件で、月5,000円~10,000円稼げていますし、普通の人にとっても、良いポイントサイトと思います!

 

長くやっていれば、ワンチャン誰か紹介で入ってくれるかも、くらいの心構えが適切な気がしています。

 

モッピーに登録する

 

どういう案件が稼げるの?

稼げるポイントの大きさや難易度があります。以下、見ていきましょう。

僕の所感としては、使う時間の割に稼ぎやすい順として、それぞれ以下です。

あと各人の目的やライフスタイルにも寄ってきます。

 

その1.日々のルーチンに入れたいもの

このブロックが主軸になります。これだけ回すだけでも月3,000円~5,000円は目指せると思います。

 

無料登録案件

会員登録案件は、メールアドレスで会員登録するような案件です。

相場は、100円~1,000円くらい。

サササッとポイントを積んでいけます。

無料お試し登録案件

無料お試し登録案件は、U-NEXTや、楽天ミュージックなど、月額有料課金(サブスクリプション)の31日間無料登録、などのお試し案件への登録になります。

興味ある分野やサービスの登録だと尚良しですね。

相場は、500円~1,800円くらいです。

 

無料お試しが条件なので、気に入ったら有料で継続すればOKだし、有料はいいかな、と思ったらやめる事もOKです。

 

あと、重要なポイントですが、楽天ミュージック、楽天マガジンなど、楽天系列のサービスは楽天側で500円~1,000円など大量の楽天ポイントがもらえるサービスも多いです。

楽天系サービスは、ほぼ全て登録した方が良いくらい、要チェックです。

 

モッピーガチャ(とりあえずPCとスマホの両方で回す)

ログインボーナス的にポイントがもらえます。

毎日PCと、スマホで回しましょう。

 

モッピープレミアムガチャ

ガチャをPCとスマホ両方で回してもらえるスタンプを6枚貯めると回せます。

5円~100円のポイントがもらえます!

僕は1回100円が当たりました!嬉しかったです。

モッピープレミアムガチャ 100コイン

 

モッピーカジノ

ルーレットを回すだけです。

なかなかポイント当たらないので微妙ですが、とりあえずやっておきましょう、くらい。

その2.たまにやるもの

お買い物で貯める(楽天買いもの還元1%など)

楽天などショッピングサイトで買い物する前にリンクを叩くと買い物の数%が還元されます。

ネット通販を使う前に絶対思い出して使いましょう。

使わない道理がない!

旅行で貯める

ネットショッピング同様、航空券や宿泊などの購入に還元が付けられるので、旅行や出張に良く行く方にオススメです。1~6%など、還元が大きいです。 

アンケート

回答が楽で、ポイントがちょっとあるやつだけ回答しています。

ちょいちょい答えれば月100円分くらいでしょうか。

大きく稼ぎたい方は

大きく稼ぎたい、または、ニーズがある方は、

ネット銀行開設

クレジットカード発行

証券口座開設

不動産投資面談

このあたりの案件のポイントがでっかいです。1案件で数千円~数万円レベルです。 

20代の社会人になりたての方とかは、こういうの良いんじゃないでしょうか。

 

僕も20代前半の頃に、これらをガシガシ申込んで数万円稼いでいました。

実際に使っているサービスもありますしね。

 

その3.時間がかなりある方

モッピーゲーム

時間結構掛かるわりに実入りがあまり無いです。時間ある方向け。

でもこれやるなら、また別の稼ぎ方があるような・・・。

僕はほとんどやっていません。

 

まとめ 

以上のように、ひとまず原資がいらない登録案件で、1か月に5,000円~10,000円くらいは稼げます。(楽天系サービスはめちゃめちゃオススメです。)

 

あとは、思い出した時にネットショッピングの直前に使ったり、ポイ活したい友達がいたら、紹介をしてみる、という使い方が良いと思います。

 

というわけで、1P = 1円、最大手で稼ぎやすい、イチオシのモッピーの紹介でした!

 

ぜひ登録して使ってみてくださいね。

 

モッピーに登録する

 

 

色々モッピーで稼いだ記録を載せているので、良かったらこちらも見てみてください。

 

 

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

  

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

  

salapapa.hatenablog.jp

  

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

 

salapapa.hatenablog.jp

 

 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村