ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+146円】(20/3/21(土)) Amazon freshでトイレットペーパーが注文できた!

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ111日目。

 

新ブログの記事執筆、レイアウト調整などで、また夢中になって朝までいってしまいました。

やっと1記事、最初の型が作り終わりました。

 

WordPress×AFFINGER5で作っているのですが、調整できる部分や、問題にハマるとかなり時間が持っていかれます。

体がもたない。。。

 

とはいえ、新ブログも頑張って立ち上げたいと思います。

 

さて、我が家のトイレットペーパーが無くなりそうで、「まぁどっかで買えるやろ」と高を括っていたのですが、意外とAmazonとかでも無いんですね。。

 

というか、12ロール3,000円とか悪徳業者みたいな出品ばかりでした。。

潰れてくれ。。

 

ほか、正規品がほとんど品切れ。

スーパーなどの店舗は、OK 1店舗しか観てないですが売り切れていました。

 

そんな中、Amazonで探していると、エリエール12ロール522円と、ちょい高な気もするけど、この時期でも割と妥当めな金額のトイレットペーパーが見つかりました。

トイレットペーパー

こちらにてアクセス可能

※もし品切れに変わっていたらすみません

https://amzn.to/3acSeLY

 

「fresh...?」

 

となりましたが、どうもAmazonがネットスーパー的なものを始めていて、Amazon freshというのですね。

どうもAmazonパントリーとも、別。

調べてみたら、配送地域がまだ限定されているかもしれません。m(_ _)m

https://www.yogurtgeek.com/entry/amazonfresh

というか、↑2017年のブログ記事なので、そんな前からAmazon freshってあったのか、感。。。

 

恐らく、Amazon fresh用の在庫だけ余っているのでしょうか。

リーズナブルなトイレットペーパーがこれしか見つからないので、注文しました。

 

トイレットペーパーは1点までしか購入できなかった。

合計4,000円からの注文縛り(なのでビールや肉をセットで頼みました)。

Amazon Primeに入っていても送料が別途が発生しました。

 

しょうがないけど、ネットスーパーを頼んだと思って注文しました。

 

どっかの馬鹿のデマのせいで、トイレットペーパーが無駄に買いづらくなって、かなり微妙ですよね。(ほんと死んでほしい...

なぜトイレットペーパーを買うために4,000円の買い物をしなければならないのか...。

 

日本はデマ発の枯渇ですが、アメリカリフォルニア州もなぜか枯渇しているようで。

そこは不思議です。

アメリカもデマで広がった?)

 

とりあえず今週の土曜に届くように注文しましたが、果たしてちゃんと来るかな。。

 

それにしても、ネットスーパーもAmazonに浸食されてきて、ビジネス的に辛いですね。

GAFA恐ろしい...。

 

それでは、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

目次

本日の副業収入

モッピー 22円(3月計513円 累計10,951円)

ポイティ 50円(3月計720円 累計3,470円)

AQUIZ 19円(3月計488円 累計3,692円)

楽天ポイント 17円(3月計3,588円 累計112,286円)

LINEポイント 0円(3月計189円 累計257円)

アンとケイト 11円(3月計1,061円 累計3,292円)

マクロミル 23円(3月計1,319円 累計5,240円)

Cyber Panel 0円(3月計69円 累計1,245円)

CAPAT 2円(3月計78円 累計209円)

BitStock 2円(3月計53円 累計1,527円)

---

総収益 +146円

2020年3月 合計10,158円(計測21日間)

(累計198,602円)  

 

今日は割と冒頭のトイレットペーパーの話が本体です(笑)

トイレットペーパーは確保しておきましょう。

 

土日でもポイティやアンケートのおかげで何とか3ケタ円をキープできました。

(けど日曜である今日は昼夜逆転でポイティできなかった。。)

 

このブログで毎日実践している副業収益を稼ぐ秘訣をまとめたnoteになります。

是非ご覧ください。

note.com

投資成績

投資信託

楽天証券 130,899円(評価損益 -56,286円)

2020/3/19(木) 楽天証券

休祝日のため値動きなしです。

 

投資は積立と副業収益を突っ込んで放置していくつもりです。

 

とにかく副業で稼ぐ!(本業も給与伸びにくいけどいちおう)

 

のを頑張りたいと思います。

 

ブログアクセス数

昨日のアクセス数:54

2020/3/21(土)のアクセス数

昨日は副業関係なく、ジャンプ+のSPY×FAMILYが無料でおすすめしました。

ちょっと遅い時間の更新でしたが、そこそこのアクセスがありました。

 

みんな副業よりは、娯楽に飢えていたり、ふつうにお休み取りたい感じですよね。

今日はトイレットペーパーの話題入れたから、アクセス伸びるかな。。。

 

副業報告しつつ、雑記ブログになり掛けている今日この頃。

 

おすすめコンテンツ

会社員・主婦・学生、副業のやり方を学びたい方へ。

note.com

会社員だけど、こっそり会社を作りたい方へ。 

note.com

本業のスキルを活かしてメンタリングサービスをやっています。

menta.work

  

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ