ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+194円】(20/3/1(日)) マクロミルで毎日100円くらい入るのが有難い。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

ブログ92日目。

 

3月になりましたね。早い。あっという間すぎる。

昨日、プロフとブログをプチリニューアルしました。

 

余計なものを削いで更新時間を減らし、独自記事の時間に充てて行きたいと思っています。3月にその変化が出てきてくれると良いなと思っています。

 

とはいえ本業忙しいですが。。

 

さて、今日もポイ活×副業×投資の記録を付けていきます。

 

目次

本日の副業収入

 

モッピー 15円(3月計15円 累計10,438円)

ポイティ 0円(3月計0円 累計2,750円)

AQUIZ 25円(3月計25円 累計3,204円)

楽天ポイント 48円(3月計48円 累計108,698円)

LINEポイント 0円(3月計0円 累計68円)

アンとケイト 13円(3月計13円 累計2,231円)

マクロミル 90円(3月計90円 累計3,921円)

Cyber Panel 0円(3月計0円 累計1,176円)

CAPAT 3円(3月計3円 累計131円)

BitStock 0円(3月計0円 累計1,474円)

ブログ収益 0円(3月計551円 累計1,412円)

---

総収益 +194円

2020年3月 合計194円(計測1日間)

(累計188,638円)  

 

 

日曜は稼ぎづらさで有名ですが(当社比)、マクロミルのアンケートがあったおかげで何とか3ケタ円で3月のスタートが切れました。

アンケートサービスは、時間間に合う限りコツコツ全部さばいていきたいと思っています。

 

このブログで毎日実践している、「誰でもできる副業+資産の作り方」は、こちらの記事にまとめています。誰でも再現可能なので、ぜひ読んでみてください。

salapapa.hatenablog.jp

投資成績

投資信託

楽天証券 141,177円(評価損益 -12,298円)

f:id:emotion9:20200301160014p:plain

 土日で値動きは無しです。

コロナショックで米国で大幅下落中なので、まだ下がるかもですが、ドンドン買い増していきます!

ブログアクセス数

昨日のアクセス数:118

2020/3/1(日)のアクセス数

昨日はドカンと伸びました!

1か月まとめ報告、早めの更新時間、プロフリニューアル、コロナでみんな家でネット見てる?

などが複合的に絡んだ結果なのかなぁと思います。

 

そして、ブログの内容をリニューアルで絞ったおかげで、更新に掛かる時間がめちゃ軽くなった!

 

Adsenseも減らしてサイトも軽くなり、更新時間も軽くなり、良いことだらけです。

 

(提供できている価値が落ちてなければ良いのですが・・)

 

おすすめコンテンツ

お金が貯まらない悩みがある方へ。

会社員だけど、こっそり会社を作りたい方へ。

note.com

副業初月に33,000円稼いだ行動パターン。

salapapa.hatenablog.jp

ブロガーで、Google アドセンスの審査を通したい方へ。

salapapa.hatenablog.jp

 

 

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ