ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【1/31(金)16:59まで】LINE証券で最高3株タダでもらえる!「初株チャンスキャンペーン」

 

 

LINE証券 初株チャンスキャンペーン

何かとキャンペーンを使っている人を最近よく見る「LINE証券」

 

口座開設と簡単なクイズで、最高3株分の購入代金がタダでもらえるキャンペーンが実施されています。

 

めっちゃお得です。3株タダでもらっちゃいました。

 

僕は、現在、投資信託による長期投資1択で、2006年にライブドアショックを食らって以降、上がり下がりする株はやらないと決めていました。

国内景気も良くないし。

 

が、タダで3株もらえるらしいという事で、つい口座開設しました!

LINE証券、キャンペーンがうまいですね。

 

タダなら、3株もらって放置して伸びれば良いという思考です。

下がっても、得はあれど、損はしません

 

口座開設に5営業日かかりました。

1/31(金)16:59までのキャンペーンのようなので、この記事で知った方は速攻で口座開設を申請した方が良いと思います!

 

申込作業は30分程度で終わりました。

(理由は、免許撮影の写真判定の反応が弱く、苦戦したため)

 

LINE証券 初株キャンペーンに申し込む

 

 

目次

 

申込方法

  1. 名前住所の入力
  2. マイナンバーの入力
  3. 免許のアップロード
  4. 顔写真の撮影・首振り動画の撮影

 

こんな手順でした。それで30分。

 

作業的には5分くらいなんですが、3.の免許アップロードで、「光の反射で白飛びをしている」というエラーに何度も引っかかっりました。

(光を隠すように何回か撮影して突破しました)

 

あとは、4.で、寝起きの顔と恰好だったので、多少整えるのに使った時間が15分。笑

 

口座開設自体はめっちゃ簡単ですよ。

で、どこかに2営業日と書いてあった気がしましたが、実際5営業日掛かりました。

LINE証券 口座開設完了

 

何の株がもらえる?

キャンペーン対象銘柄は11銘柄で、以下です。

 

割と大企業ばかりです。

が、正直、どこも伸びるんかいな?

と感じてしまいました。1社以外。

 

LINE証券 初株チャンスキャンペーン

 

今後業績が伸びそうな気がする「Zホールディングス」の株を3株もらいました。

 

Zホールディングスは、Yahoo!の親会社となる持ち株会社(簡単にいうと元ヤフー)ですが、LINEを傘下に収め、PayPayも孫会社にあり(Zホールディングス > ヤフー株式会社 > PayPay)3年間くらいで結構伸びる予感がしています。

 

3株(1,500円くらい?)持ってて仮に3倍になっても4,500円くらいですが、まぁ株の勉強として、持っておこうかなぁ、という感じです。

 

あとは、全銘柄、3株の金額が異なるので、あんまよくわかんないや、って方は、単純に金額ベースで購入銘柄を選んだり、なんか知ってる、くらいで選んでも良いのではないでしょうか。

 

タダですしね。

 

いやーでも僕は、メガ銀行とか今後全く伸びる気がしないし、日産とかもうヤバイだろ、とか、上記リスト、パッとしないなぁという感じです。

 

2020/1/31(金) 16:59 までに口座開設完了の方、という条件のようですので、まだの方は、口座開設ふくめ間に合うように頑張ってください!

 

LINE証券 初株キャンペーンに申し込む

 

 

会社を持って副業したいサラリーマンにおすすめのnote。

サラリーマンが会社にバレずに起業を実現する方法

 

30代サラリーマンが、資産を確実に作るためのノウハウ。

salapapa.hatenablog.jp

活動開始初月の実績、副業で33,000円くらい稼いでいます。

salapapa.hatenablog.jp

ブロガーで、Google アドセンスの審査を通したい方へ。

salapapa.hatenablog.jp

 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

ポイントサイトのモッピー

無料登録などの案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

当ブログでも毎日モッピーの稼ぎを発表してます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村