ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+632円】(20/1/1(水)) 実家でおせち食べてたけどモッピーの稼ぎが入ってきたよ。

ブログ32日目。

 

明けましておめでとうございます!

実家におせちを食べに行ったのですが、早速、親戚と飲んで酔いつぶれてしまいました。寝すぎて時間を無駄にしてしまいました。。

 

3万円のおせちと聞いて楽しみにしていたのですが、おせちって現代の食べ物よりだいぶ渋いというか、ほんとに美味しいなというメニューがあまり無かったように思います。

 

帰りに食べた牛丼の方がはるかに美味しいと感じてしまいましたね・・・。

 

さて、元日は特に特殊な行動はしてないですが、過去の仕込みの収益が入ってきているので、早速2020年も記録を始めたいと思います。

 

目次

 

本日の稼ぎ

AQUIZ 4円(1月計4円 累計2,121円)

楽天ポイント 24円(1月計24円 累計90,253円)

アンとケイト 3円(1月計3円 累計775円)

マクロミル 0円(1月計0円 累計1,311円)

Cyber Panel 0円(1月計0円 累計5円)

BitStock 1円(1月計1円 累計1,051円)

モッピー 600円(1月計600円 累計4,812円)

ブログ収益 0円(12月計67円 累計67円)

---

総収益 +632円

2020年1月 合計632円(計測1日間)

  

昨日は実家で親戚とおせちを食べて飲んでただけですが、モッピー経由で登録した楽天Kドリームスのポイントが入ってきてくれたので、3桁で幸先の良いスタートが切れました。

 

今年は収益の構成を変えていきたいなと思うのですが、まずは足元、確実に数字を発生させてセルフモチベートするためにも、地道に収益を作っていきたいと思います。

 

 

資産状況

※世帯資産は別、個人で2019年12月からゼロから育てている資産

投資信託楽天証券) 

日本株

└ ひふみプラス 708円(+8円)

▼世界

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 5,791円(+91円)

└ ひふみワールド+ 5,039円(+39円)

└ ニッセイ 外国株式インデックスファンド 5,070円(+70円)

▼米国

└ 楽天・全米株式インデックス・ファンド 36,176円(+65円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース 4,019円(-13円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 4,375円(-32円)

└ eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 6,093円(+93円)

▼先進国

└ eMAXIS Slim 先進国株式インデックス 5,070円(+70円)

J-REIT

└ フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド 10,617円(-384円)

└ 三菱UFJ Jリートオープン 9,647円(-353円)

└ 明治安田J-REIT戦略ファンド 10,698円(-303円)

Jリート・アジアミックス・オープン 3,022円(+6円)

資産 106,325円(総収支 -643円)

 

今日はお休みという事で、各種値動きが無い日でした。

 

 

時間記録

Togglにて記録中

カテゴリ軸

仕事:0分

睡眠:4時間20分

身支度や移動:4時間5分

副業:2時間50分

プライベート:12時間45分

食事:0分

家事:0分

 

象限軸

※第2象限を最大化したい。

第1象限【緊急かつ重要】 0分

第2象限【緊急ではないが重要】 11時間15分

第3象限【緊急だが重要ではない】 0分

第4象限【緊急でも重要でもない】 12時間45分

 

昨日はほとんど実家で親戚と飲んでました。

こういう時間の使い方をあまりしたくないのですが、せっかく呼ばれたし、親孝行の意味で・・・という感じですね。年1回くらいね。。

 

カロリー摂取

あすけんで記録中

+479kcal (目標1,938kcal、摂取2,417kcal、1月累計+479kcal)

 

おせちって、こまごまメニューがあるので、正直何kcalかわからないんですが、あすけんの入力に従って、入れてみました。

あとはまぁ帰りがけに牛丼食べたので、カロリーオーバーですね。笑

おせちより、久々に食べた牛丼の方がめちゃめちゃ美味しかったですね。笑
 

筋トレ

腕立て伏せ 0回(1月計0回 累計50回)

スクワット 0回(1月計0回 累計50回)

腹筋 0回(1月計0回 累計40回)※SIXPAD1回は腹筋10回換算

背筋 0回(1月計0回 累計50回)

 

 1日中実家だったので、筋トレできず、でした。

 

 

ブログアクセス数

今日のアクセス数:25

※グラフの「今日」の数字と異なる事があるのは日またぎでブログを書いてるため 

 

2記事上げたのですが、ぼちぼちのアクセス数ですね。

もっと頑張らねばです!

 

 

それでは今日はこれで~。 


 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

 

無料登録案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村