ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+62円】(19/12/18(水)) ついにGoogle Adsenseの審査が通った・・・!

ブログ18日目。

 

忘年会&2次会で深夜まで飲んでいたので、日をまたいでの更新が続いています。

今日は5回程審査落ちしていたGoogle Adsenseがようやく追加しました・・・!

めでたい!

「サイトの停止もしくは利用不可」という項目で何回も引っかかってしまったのが解消しました。

 

引っかかった項目が最後ある程度明確になったので、別途記事を整理したいと思います。いまなかなか1日1記事書くのが結構限度です・・・。

 

目次

 

本日の稼ぎ

AQUIZ 24円(12月計410円 累計1,794円)

楽天ポイント 26円(12月計8,805円 累計86,955円)

アンとケイト 4円(12月計253円 累計574円)

マクロミル 5円(12月計743円 累計937円)

BitStock 1円(12月計62円 累計233円)

モッピー 2円(12月計2,275円 累計2,275円)

---

総収益 +62円

2019年12月 合計17,673円(計測18日間)

 

ちょっと本業と忘年会で時間の確保が難しく、ほんとはもうちょいアンケートがあったり、やれる事はあるはずなのですが、稼ぎが少なくなっています。

仕込みはやっているのと、ついにGoogle Adsenseの審査が通ったので、毎日少しでもブログ収益が乗せられたら嬉しいなと思っています。

 

資産状況

※世帯資産は別、個人で2019年12月からゼロから育てている資産

投資信託楽天証券) 

日本株

└ ひふみプラス 703円(+3円)

▼世界

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 5,722円(+22円)

└ ひふみワールド+ 4,997円(-3円)

└ ニッセイ 外国株式インデックスファンド 4,995円(-5円)

▼米国

└ 楽天・全米株式インデックス・ファンド 6,887円(+24円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース 3,962円(-70円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 4,313円(-94円)

└ eMAXIS Slim 先進国株式インデックス 4,995円(-5円)

▼先進国

└ eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 6,001円(+1円)

J-REIT

└ フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド 10,411円(-589円)

└ 三菱UFJ Jリートオープン 9,446円(-554円)

└ 明治安田J-REIT戦略ファンド 10,438円(-563円)

Jリート・アジアミックス・オープン 2,938円(-78円)

資産 75,808円(総収支 -1,911円)

 

うーん、投信の成績は、冬ですねw お寒いです。

長期投資なので、ひたすら原資を積み上げて、成長を待つのみです。

 

時間記録

Togglにて記録中

カテゴリ軸

仕事:12時間30分

睡眠:8時間30分

身支度や移動:2時間

副業:30分

プライベート:0分

食事:30分

家事:0分

 

象限軸

※第2象限を最大化したい。

第1象限【緊急かつ重要】 0分

第2象限【緊急ではないが重要】 24時間00分

第3象限【緊急だが重要ではない】 0分

第4象限【緊急でも重要でもない】 0分

 

仕事の忘年会が入ると、一気に使える時間が減りますね。

立場上、チームビルドの観点で主催する側なんですが、忘年会スルーという言葉が流行るのもわかるなぁ。

とはいえ「同じ釜の飯を食った仲」という言葉があるように、ある程度こういう交流は有効な側面もあるので、難しいところですねぇ。

 

カロリー摂取

あすけんで記録中

+960kcal (目標1928kcal、摂取2888kcal)

 

忘年会でしゃぶしゃぶのコースを頼んだのですが、お酒6杯くらい飲んで(あと個人的に後輩と行った2次会で4杯くらい?)、しゃぶしゃぶ食べてたりすると、摂取カロリーがありえないくらいオーバーしますね。

忘年会ェ...


筋トレ

腕立て伏せ 0回(12月計10回 累計10回)

スクワット 0回(12月計10回 累計10回)

腹筋 0回(12月計10回 累計10回)※SIXPAD1回は腹筋10回換算

背筋 0回(12月計10回 累計10回)

 

家に帰ったのは深夜3時くらいなので、筋トレする余地もなく・・・パタリでした。

 

 

ブログアクセス数

今日のアクセス数:20

2019/12/18のアクセス数

2019/12/18のアクセス数

※グラフの「今日」の数字と異なる事があるのは日またぎでブログを書いてるため 

 

検索流入はいまだ極めて少ないのですが、色々なルートから立ち寄ってくださる皆さんのおかげです。

 

ありがとうございます!

 

明日からは、まぁほんと1円いくかいかないかというレベルからでしょうけど、Google Adsenseの動向が楽しみです。

 

 

 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

無料登録案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村