ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

【本日の副業収入+121円】(19/12/16(月)) 忙しい日はライトに稼ぐ・・・!

ブログ16日目。

 

会社の懇親会(忘年会)があり、若干寝不足でもあったので、夜寝落ちしてしまいました。色々な切り口や、友達と忘年会が入るので、ほんと忙しいですね。。。

件数セーブしているつもりではあったのに。。。

 

 

本日の稼ぎ

AQUIZ 23円(12月計365円 累計1,749円)

楽天ポイント 33円(12月計8,753円 累計86,903円)

アンとケイト 12円(12月計236円 累計557円)

マクロミル 50円(12月計713円 累計907円)

BitStock 1円(12月計60円 累計231円)

モッピー 2円(12月計2,272円 累計2,272円)

---

総収益 +121円

2019年12月 合計17,524円(計測16日間)

 

今日は本業の仕事に集中してたのもあり、目だった稼ぎネタも無かったので、いまいちの実入りでしたね。ミニマムでも1日100円ちょい稼ぐという感じでしょうか・・・。

 

全部無料で簡単な作業なので、皆さんも、上記サービスを毎日使うと、月間3,000~5,000円は生み出せると思います。

 

資産状況

※世帯資産は別、個人で2019年12月からゼロから育てている資産

投資信託楽天証券) 

└ ひふみプラス 703円(+3円)

楽天・全世界株式インデックス・ファンド 718円(+18円)

└ 楽天・全米株式インデックス・ファンド 716円(+16円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Bコース 3,927円(-105円)

└ アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース 4,275円(-132円)

└ フィデリティ・Jリート・アクティブ・ファンド 10,444円(-556円)

└ 三菱UFJ Jリートオープン 9,465円(-535円)

└ 明治安田J-REIT戦略ファンド 10,454円(-546円)

Jリート・アジアミックス・オープン 2,920円(-80円)

└ 買い付け中 32,163円

資産 75,785円(総収支 -1,917円)

 

 

いやー、ちょっとJ-REIT群が落ちに落ちてしまってます。汗

最初に過去実績をのみを見て買った銘柄なんですが、痛手を受けています。

とはいえPDCAなので、いったんJ-REIT群銘柄は、ナンピン的なドルコスト平均法買いをせずに動向を見守り、全米インデックス、全世界インデックス銘柄の比率を上げにいってます。

 

 

時間記録

Togglにて記録中

カテゴリ軸

仕事:9時間30分

睡眠:6時間

身支度や移動:3時間

副業:2時間30分

プライベート:2時間30分

食事:30分

家事:0分

 

象限軸

※第2象限を最大化したい。

第1象限【緊急かつ重要】 1時間30分

第2象限【緊急ではないが重要】 20時間

第3象限【緊急だが重要ではない】 0分

第4象限【緊急でも重要でもない】 2時間30分

 

今日はけっこう本業の仕事に集中してました。

 

 

カロリー摂取

あすけんで記録中

-364kcal (目標1928kcal、摂取1564kcal)

 

会社で忘年会だったのでビールも瓶2本分くらい飲みましたが、昼にカロリーを抑えて、夕方空腹でも我慢していたので、なんとかカロリー抑制ができました。

(夜にはエクレア食べちゃったけどね・・・)


筋トレ

腕立て伏せ 0回(12月計10回 累計10回)

スクワット 0回(12月計10回 累計10回)

腹筋 0回(12月計10回 累計10回)※SIXPAD1回は腹筋10回換算

背筋 0回(12月計10回 累計10回)

 

寝落ちしたので、筋トレはできず。。。

睡眠そこそこ取れたのは良かった。

 

 

ブログアクセス数

今日のアクセス数:15

※グラフの「今日」の数字と異なる事があるのは日またぎでブログを書いてるため

2019/12/17(火)のアクセス数

 

はてなブロガーの皆さんからのアクセスで、ちょっとずつ地盤が出来て来ています、ありがとうございます。

Googleの検索流入はもうちょっと欲しいところですね。。。(現在少ないので)

 

いま並行でデイリー報告とは違う単独記事を書いてますので、なんとか形にしたい。

 

 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

無料登録案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村