ケンの副業ブログ

30代会社員が副業×投資でセミリタイヤを目指します!

「モッピー」経由「楽天ミュージック」登録で、モッピー300ポイント、楽天500ポイントもらえ、さらに音楽を聴くと90日間で810ポイントがもらえて凄まじい件。

※2019/12/11(水)現在のキャンペーン内容の紹介です。

 

昨日まで、楽天スーパーセールが開催されていたのですが、その中に周辺サービスの非常におトクなキャンペーンも幾つかあったようです。

 

モッピー」で無料登録案件を探していた所「楽天ミュージック」の登録案件300Pを見つけました。

モッピー経由 楽天ミュージック

モッピー経由 楽天ミュージック

ん、ちょっと待てよと・・・。

経験上、楽天系の周辺サービスは、登録時に楽天ポイントの付与がされる事が多くあります。

 

しかも太っ腹に200円~1,000円分(500円前後中心は)が付与される事が多く。

いちおうランディングページもチェックしておくと・・・。

 

あった!500ポイントがもらえるようです、しかも楽天スーパーセール終了時まで。

(いったん500円分の楽天ポイント付与は2019/12/11で終了しちゃってます。)

 

楽天ミュージック500P付与

楽天ミュージック500P付与

 

楽天スーパーセール最終日の夜に見たので速攻、モッピー経由で楽天ミュージックを登録しました。

これで、モッピーで300円分のポイント、楽天側で500円分のポイントゲットです。

800円でかい。

楽天ミュージック

楽天ミュージック


で、その後、楽天ミュージック、を起動してログイン。

まぁ、音楽のサブスクリプションのアプリだよね~・・・

YouTubeで事足りてるから使うかな・・・)

と思ったのですが、

 

その時に衝撃が・・・!

 

 

(確か)アプリ起動時に楽天リワード起動により1ポイント、というノティが出たのです。

↓撮れなかったけどこういうやつ。

楽天リワード

楽天リワード

楽天リワード、とは、めちゃくちゃたくさんある楽天系アプリ(Webもかも)に
付いている、ミッション達成でポイントがもらえる仕組みです。

 

楽天ミュージック内のミッションを見てみると・・・

楽天ミュージック_楽天リワード_300

楽天ミュージック_楽天リワード_300


何!曲をプレイリストに入れて聴くだけで楽天ポイントがもらえる・・・!

画期的すぎますね、これ。

 

しかも、毎日5ポイント×30日で150ポイントはもらえる・・・!

かつ、週ミッションでも週10ポイントもらえる・・!

これはポイ活者にとってはでかいです。

 

仕事しながらめちゃくちゃ音楽聴くし、

好きだけどCD買うまではいってなかった、

『EGOIST』の曲や『凛として時雨』の曲をプレイリストに落としました。

 

YouTubeとかで聴くより、音質が良いので、凄く良いです。

もともと、30日無料期間だったんですが、キャンペーンコードで90日無料になりました。しばらく、これで音楽楽しむだろうなぁ。。

楽天ミュージック_キャンペーンコード

楽天ミュージック_キャンペーンコード

という事で、

モッピーで300円ゲット
楽天で500円ゲット
③ミッションで3か月間に810円ゲット
④仕事中に好きな曲が90日間聴き放題

という事で、1610円ももらえる、一石四鳥な「神案件」に遭遇しました。

 

②の楽天で500P(円)というのは、2019/12/11(水)の楽天スーパーセール終了時まで
だったようなのですが、またキャンペーン発生するかもしれません。

 

そういうすぐ登録しなきゃいけない時のために、モッピー楽天には、
ぜひ早めに登録しておくと良いかと思います。

 

モッピーの登録はこちら 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

よろしければポチッて応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

毎日の稼ぎをtwitterに流してますのでフォロー是非お願いします!

毎日の稼ぎを更新してますので読者登録を是非お願いします!

無料登録案件で月間で3,000円~10,000円は稼げます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログ村のPVランキングに参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村